![]() ![]() ![]() ■ 営業日のご案内 ![]() ■ お支払い方法 ![]() 安心してご利用下さい。 .............................. 商品確認後にお支払い だから代引きよりも安心!! しかも、手数料200円!! ![]() NP後払いご利用方法はこちら .............................. ![]() |
当店からのメールが届かないお客様へ 「注文をしたが、店からメールが送られてこない・・」 「注文後、自動配信メールは届いたが、その後の連絡が全く送られてこない・・」 「見積依頼や問い合わせをしたのに返事がこない・・」 というお客さまは、下記のご確認をお願い致します。 はじめに 当店にご注文頂くと下記件名の自動配信メールがショッピングカートシステムより ご注文時にご登録頂いたメールアドレスに自動送信されます。 件名 : 【AQUACLEAN】ご注文確認メール(自動配信) また、当店側にてお客様からのご注文やご決済を確認させていただいた時点及び ご注文商品を発送させていただいた時点で、それぞれ以下件名のご連絡メールを お送りさせていただいております。 注文確認時:【AQUACLEAN】■受注メール■ご注文有り難うございます。 決済確認時:【AQUACLEAN】(与信審査OK/決済完了/ご入金)を確認させて頂きました。 ※ご選択いただいた決済方法により文言が異なります。 商品出荷後:【AQUACLEAN】商品を発送致しました。 このような当店からのメールが届かない場合は、以下ような原因が考えられます。 尚、見積依頼や問い合わせを頂いたお客様にも内容や混雑状況により当日〜10日間の 間には、必ずお返事をお送り致しておりますので、ご確認をお願い致します。 原因(1) メールアドレスを間違ってご入力された可能性がございます。 間違いの可能性がございましたら、お問い合わせフォーム よりお問い合わせ下さい。 その際、ご注文内容(ご注文者様氏名)と正しいメールアドレスを必ずご記入 下さいますようお願い致します。 原因(2) アドレス指定およびドメイン指定受信をご利用されている。 下記アドレス・ドメインからのメールを受け取れるようにお客様側のパソコンや 携帯電話、スマートフォンのメール受信設定をお願い致します。 aquaclean@apost.plala.or.jp 原因(3) URLリンクを含むメールの受信拒否を設定されている。 当店がお送りするメールには、お客様へのご案内に必要なページへアクセスする ためのURLリンクが含まれています。 URLリンクを含むメールの受信拒否を設定されていますとメールが受信できなく なりますので、メールを受け取れるように設定願います。 原因(4) フリーメールによる迷惑メール防止機能を設定されている。 Yahoo!メール、Hotmail等のフリーメールをお使いの場合は特に、自動的に 迷惑メール防止機能が設定され、当店からのご連絡メールがブロックされていたり 迷惑メールフォルダに振り分けられてしまっている可能性があります。 先ずは、迷惑メールフォルダをご確認願います。 迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、サーバーでブロック(受信拒否) されていると考えられますので、当店からのメールを受け取れるようにドメイン 解除設定をして下さい。 原因(5) 携帯電話会社が提供している迷惑メール対策機能を使用されている。 当店からのメールが迷惑メールの扱いとならないようにドメイン解除設定又は 指定メールアドレスの受信許可設定を行って下さい。 設定方法は、お使いの機種の取扱い説明書、携帯電話会社のウェブサイト等で ご確認下さい。 原因(6) セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、プロバイダのウィルスブロックや 迷惑メール振り分けサービスにより当店からのメールが受信拒否されてしまっている。 お使いのセキュリティソフトの設定やプロバイダの設定をご確認いただき 迷惑メール除外設定をしてください。 設定方法は、各セキュリティソフトのマニュアルや各プロバイダのページで ご確認ください。 上記をご確認及び設定後に、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。 その際、ご注文者様のご氏名等ご注文内容を特定できる情報並びにメールアドレスを ご連絡下さいますようお願い致します。 |